本日なんと、
移転直前の築地市場へ視察に行ってまいりました真顔
土曜日ということもあって、人がいっぱい!!

また色々なお話、意見を聞けました。
やっぱり多かった声は「寂しい」。


この模様は、明日10/7(日)から始まる新番組!

「Abema的ニュースショー」

11:30-13:30 AbemaNews

<MC>千原ジュニア

<進行>三谷 紬(テレビ朝日アナウンサー)

<出演>

入江慎也(カラテカ)

小沢一敬(スピードワゴン)

加藤ゆりな

古谷経衡

舛添要一

吉田豪ほか


こちらで見れます👁



築地場外市場。
深夜3時くらいは人通りがあまりないですが…、
明るくなったらわんさかわんさかでした!


ロケ中に、高円寺パンディット(ライブハウス)の店長にバッタリ出会い、
吉野家1号店閉店直前の貴重な牛丼を頂きました‼️‼️



築地場外の路地に置いてあった自転車。
なんか昔懐かし自転車でサビていて、
でも使ってるんですよね。
歴史を感じますね☺️


豊洲に市場が移転して、どうなるのか…。
不安はいっぱいですが、
なんとかなりますように…。