川でバーベキューをした。
服にもカバンにも帽子にも、炭の匂いがすごく付くけど、バーベキューはいいな!




松尾アトム前派出所さんの単独ライブを見に、
阿佐ヶ谷へ!
長野で農家をやりながら芸人をやっている松尾さん🍎
すごいな!
お姉さんが2人、物販のお手伝いに来ていた!
仲良いんだなぁー😊
松尾さんのワードセンス爆裂してた!!




30日は、ナッキィさんのライブで野方のひまわりというカラオケスナックへ!
独特の雰囲気。
普通に飲んでカラオケしたい🎤



そして8月いっぱいで閉店になった、マリアのイーちゃんが店長やってた野方酒場にちょっと寄る^_^

自分が引っ越してからなかなか行かなくなってしまってたけど、8月は3回行った!
もっと行っときゃよかったかなぁ。
寂しいですね😞
イーちゃん、るーきー、おつかれさまー✨

バリバリのビニ本みたくなって置かれてる、
私の写真集ニヤニヤ


夏が終わったなー🍃