昨日は、後楽園ホールにてみちのくプロレスの試合が行われたわけですが、
そこでは学長としてお話させていただきました。

メイン試合のムーの太陽のパワハラ問題について少しお話させて、というかルール説明をわたくしがさせていただきました。






試合内容は、まあなんと言いますか、
なかなか見れない、他にこんなの見れないのではという試合で、
バラモン兄弟が撒く水の量が、今まで見てきた中でも多かった気がします!

大会の前は、
気仙沼二郎さんの歌から始まり。


メイン試合の様子。
バルコニーから。

マスターとアブゴールド小林さんの気のような闘い…。



そしていつもの!


ボーリング!!





ウルトラマンロビンさんのマスク、外される…。


もう1人のウルトラマンロビンさん、パンツはがされる…。




最終的にお尻になんか突っ込まれてました…滝汗

間近で見たかったー。



そして昨日のわたし。
ム。

ム。