ミャンマー料理屋さんに行ってきました^ ^
恵比寿にある、その名も「ビルマの竪琴」!

ミャンマー人シェフが作るミャンマー料理を食べれるお店です🇲🇲
ちなみに、ミャンマーはインドの横らへんです🇮🇳

豆とガーリックなどを炒めたやつ!
カリカリしてて美味しいウインク
ミャンマーではよく食べられるやつだそうです。
{CF85A1D0-E5BD-45A9-A1CC-0E83D98A2B67}
ビール飲みたくなるぅー🍺


魚のなにかをあげたやつ、て言ってたなニコ
インド料理のパパドみたいなせんべいみたいなやつで、ウマーベラス!
{CBDE0799-1400-400F-9729-D2C4CFBA8973}

名前わすれた…。
ミャンマーの甘いカフェオレだったかなぁ。ミルクティーだったかなぁ。
でも日本人用に甘さ控えめでしたニコニコ
{FE744F43-92F0-4682-AD3F-319D61BE6812}

小エビと、なんかの、炒めたやつでちょっと酸っぱいやつ!
{9C317401-66EB-442A-B504-CBA34D752EBE}


鶏のスープ、だったような。
{B64705C0-A3BD-41C9-B000-DD6372219F62}

すごいうる覚えでした…。
ちょっと好き嫌いあるかもですが、
私はイケますねー!!
ビールのお供にピッタリ!!


{83D0BF67-24A9-4EF6-9704-646311EC31EC}


こちらはシンガポールのタイガービール🐯
{A23E7545-18F3-40FB-A570-A458CF5452C1}


ランチもやってるので、
ぜひぜひぜひ〜ちゅー