レッスルプラネットでした‼️
高山選手復活支援ライブ!
たくさんのお客さんがご来場!!
ありがとうございました!!!
そして小さなお笑いの小屋にフリーダムズ・葛西純選手、ノア・丸藤正道選手、パンクラス・佐藤光留選手✨
すごいメンバー!!!!!!

試合はしなかったものの、トークがものすごく盛り上がる!
なぜレスラーさん、こんなにも喋るのうまいのでしょう!
そしてレスラーの皆さん私の写真集にメロメロで買ってくれました😘

お陰様で今日持ってった写真集お客さんも買ってくれまして、全部売れました!!
そして11000円寄付させて頂きました!
皆々様ありがとうございました😊

{BEE0DF89-1D0E-40E4-8F7D-52A7C52EC5B3}

{546AB6A5-6F14-47C7-9531-57CF7990E5BC}


無理やり買わせてません…。
メロメロだったんです…。
葛西さんはこの優しい表情デレデレ
{97940CF6-C4B3-4D72-A28B-743EF3B632AF}



佐藤光留選手✨
実はちょっとマイナーなムック本やロムなどを集めてるそうでネットで配信しているとか…!
私の写真集でも配信してくれるみたいです!
でも、いつどこで配信するのかは全く教えてくれませんでした…滝汗
そして、トークでは変態っぷりで会場を沸かせておりました笑い泣き
週プロ見てそんな事しているとは…!
ちなみに、好きな食べ物は蕎麦とのこと!
{71296694-4F0E-47DB-8F00-1CA67E380EB7}

{63EB3081-4519-4419-BDE9-11371D01EEE4}


丸藤選手、初めてお会いしましたけど、めちゃめちゃおふざけしちゃいましたガーン
普段の選手の顔を、間近で見れるのはいいですね😄
ちなみに好きな食べ物は、納豆だそうです!
ちなみに、嫌いな食べ物はほやだそうです!
{7684DB9C-2775-4A51-A5F2-F3D7A2E93E52}

{0D956615-F266-4CD7-B466-C84DE349C72F}


そして葛西純選手✨
私が一番最初にハマって今でも大好きな選手です(๑˃̵ᴗ˂̵)
私、だいぶ前にファースト写真集を葛西さんにプレゼントしたんです。
毎晩眺めているそうです☺️
優しい〜☺️☺️☺️
ちなみに好きな食べ物は、お寿司だそうです!
{8B881255-06C4-489D-B567-F40EC00B897F}

お客さんもとってもホットで、すごく盛り上がって
大変ワイズスペンディングなレガシーなイベントになりました🍀
東京2020大会もぜひこの勢いで‼️

主催の深町さん、そして出演の芸人の皆さんもプロレス愛のあるみんなでしたので、ほんと楽しかったです!!

そして葛西さんが言ってました。
レスラーは常に怪我や死と隣り合わせ。
だから、高山さんが復帰してくれることが勇気と希望になると!

みんなの熱い思いが高山選手に届きますように!