というわけで、すっかり大晦日です!

皆々様、今年も一年応援していただき、
コメントもいただき、
ありがとうございました!

今年の私の漢字一文字は、
『初』
かなと。

今年は色々ありました。
1月頭に引越しをしまして、初めての区に引越しました。
そして初めての海外ロケ✈️
それも、中国とコロンビア🇨🇴🇨🇳
スティーブンがすごく昔のことのような、夢のような気がしてます…。

そして、初めてちゃんと、鶴瓶さんと共演できました!!!!!
これ、最高に、サイコーーーーーに嬉しい出来事です。

そして、初めて、小池都知事にもお会いできました!!!

そして初めてのVS嵐!!
先輩とカミナリのお陰で出れました^ ^

『初』でもあり、『会』会う、でもあったかもしれないです^ ^

今年は嬉しいことが沢山ありました。
でも、後半はちょっと失速感が…。

あと、YouTubeをアップする!と気合いいれたはずなのに、全然更新しないという…。

来年は『続ける』を目標に、
色んな良い事が続きますように、
芸も心も大きくしていきたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました。
来年もまた更なるご支援を賜りますよう、
よろしくお願いいたします。

{6B41F507-0AA2-4AF2-AF6C-3A05141CCD53}