昨年に引き続き今年も浜松餃子まつりに視察に行って参りました😊

素晴らしい餃子日和!
ちょっと風が強かったですけど…🌬
{3CE0D835-DABE-43B7-8188-A0D083030C67}

全国24のお店が集まって大変賑わっておりました🍀

ステージも、集まって頂いた皆さんとってもノリが良くて楽しかったです😘
ありがとうございました‼️


餃子ももちろん食べました^ ^
こちらは浜松餃子の「しげ」というお店の!
うまーーーい!!
{AFF3020E-0EBC-4605-BFA0-16168AC6B7E6}


こちらは、上は浜松餃子「華泉」さんの!
下のは、長野県の「伊那餃子」!
{5A530D88-BA2C-4AEC-B11D-4E00249F01ED}

イケメン優しいお兄さん😘
{F30165BB-A1C9-41FD-80B8-51F3DDC5A685}

{49A5A48B-986D-45CB-9608-8224348B393F}


「伊那餃子」は味噌で食べるんだってー!!
{2811315E-FBFC-4ED3-8AFD-2AD2C4137C42}

{2804D8CB-5D50-4BFB-8F4F-D54C1ECEC375}


同じステージに出てた、殺陣のパフォーマンスをする「ギャラクシーアクションクラブ」の皆さんと!
今、浜松は「直虎」ですからね!!

{E198324D-A160-4C5F-91D9-1F93335C264D}


そしてー!
本日司会をしておりました、高橋茉菜アナウンサーと!
{07370516-D75B-41BA-BE3C-FF5FF5935885}

私、静岡でおなじみ久保ひとみさんに似てると言われるんです😁
高橋アナ、久保ひとみさんに伝えてくださるとのこと。なんだかドキドキしますね〜💓


明日も開催されてますので、ぜひ皆さん、足を運んで美味しい餃子沢山食べてくださいませ〜‼️‼️😊