昨日は、ここ1週間配信していたSHOWROOMの結果発表!
テレビ朝日の「スマートフォンデュ」という番組でした!!

結果、1位にはなれませんでしたが、たくさんの方に配信を見に頂いてコメントたくさん頂いて、本当に感謝しております!!
ありがとうございました!!!

番組本番中は、テレビ朝日の外で、だいぶ寒かったですが芸人と配信しながら待機して、カメラが来たらお祭り騒ぎになって、
炊き出しの松阪牛の牛丼も頂いたりしちゃって、
寒いんだかあったかいんだか、寒かったんですが、
気持ちは熱かったです🔥


こちら、もりせいじゅくんと、スーパーニューニューの大将さんと、ユーマさんと、脳みそ夫さん爆笑
{9AEDAB7E-851A-4E76-B2E0-87A4FB87C734}


こちらはラビットビーチの3人。
なんと真ん中の女の子はガチのAKB48ヲタ!!
私が出たリクアワ2013も会場にいたそうです!!!
{A7C7B8E4-0E42-4F49-850C-9D9CBC1A6683}


こちらはがしゅまるさん!
東京オーディション(仮)で一緒だった!!
{84585B20-03B6-4F29-9656-498475D54D43}


そして、1位でネタを披露した、すっきりソングさん!!
ダントツ1位でした!
本田さん(左)が毎日8回くらい配信してたみたいで内容も凝っていて、かなわなかったです(^^;
{D840E2F5-41C9-4B3F-BF9B-37F2AF06ABC9}


そして…、
収録後にはしゃいで水の溝に自らハマる、おかま芸人ユーマさん😄
{C28FB308-991F-423D-B16A-08D2EA3B9F1E}

{3FCC0CB9-BAA1-4976-8B6C-1545124C0F68}

{52D453EB-B3D0-4AB5-ACB7-4C307FAE8A1D}


こっちに向かって走ってくる、おかま。
{51AB1E97-38BD-42F8-AC97-A5D76289571F}

ちなみに、ちょんまげしてるのは、江戸時代のおかまだそうです。
ちょんまげが卑猥に見えるのは私だけでしょうか…。