昨日は、abema TVの「ブステレビ」、
見て頂いた皆様、ありがとうございました!!!

「ブステレビ」。
やっぱりインパクトすごいタイトルですね…。
「ブス」という言葉はやっぱりインパクトがすごい。

前に芸人と、何にでもブスを付けるとおもしろいという話をしていて、ブスリュック、電車ブス、逆立ちブス、よだれブス、などなど、なんでもブス付けるとおもしろい、という話を電車で話してました。電車ブスですね〜。

昨日のブステレビの冒頭で、私の写真集の話題になりまして、矢作さんが「写真集おもしろい」「次は帯書きたい」と言っておりました!!!

これは気合い入れて第3弾作らないと!!!笑

ぜひぜひ、そんな八幡カオル写真集を
誕生日祝い、引っ越し祝い、ホールインワン祝いに買ってみてはいかがでしょうか!!

こちらから買えます(^^)

{7F53A92A-7375-47D0-8410-87473B257A89}

{1D6619B6-9B82-4FC2-AE5E-45BE55011CE9}