WOW!WOW!YEAH!!!
 
『VS嵐』!!!
 
ハーーーーーーッ。
ため息が出るほどのスター感。
鳥肌が立つほどの歓声!!!
 
凄かったです。
嵐さん、山下智久さん!
 
やっぱりジャニーズは違いますね!
そしてジャニーさんとのエピソードがなんか可愛らしい照れ
 
そんなところが人気の一つでもありますよね~。
 
そうそう、そうなんです、櫻井さんに似てるって言われるんですよ!
とか言って、櫻井さんが寄せてきてくれてましたねラブラブラブ
嬉しいわ~~~ちゅー
ご本人が「俺だと思った」と言ってくれましたし、明日、頑張ってモノマネ写メ載せます!
 
 
初めての『VS嵐』だったんですが、
出演すると、このような盾が頂けるんですね~。
サンドさんは5個くらい持っているそうです。
すげー!
{384D93A7-55AE-4F85-BD99-E10DE06AC97A}
 
盾が入っていた嵐の袋も大事に取っておくんだ~ウインク
{95779E85-A588-4695-9F5B-A63E9FF08D6A}
 
 
グレープカンパニー軍団にいた、あぁ~しらきさんと。
ジュリーだそうです。知ってます?沢田研二さんですよ。
{019B6EB7-3CE1-4438-8AEC-DBE982B25CA4}
 
は~、夢のようでした。
先輩と後輩と事務所のおかげで出演できました!!!
ありがたやー!!!!
 
なんていうか、なんていうか・・・・・・、
 
超楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
また出たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!