期間限定でプチブレイク中!笑八幡カオルです。
30秒後絶対見られるTV、見て頂いた皆様、ありがとうございました!!
三田西陵高校へ行ってきました(^O^)
皆々様、ありがとうございましたっ!!!

男子高校生を美人に変身企画!!
カリスマおねぇメイクアップアーティストのピカ子さんとご一緒させていただきました!!!
{2BA79F1E-474E-4A16-9AFB-644A26248E07}
普通にカッコいいんですけど…滝汗

{0BE8B3A9-2B90-4ACF-9E2A-39DC020FB5E8}
すごいメイク道具ポーン


変身した男子高校生!!!
{C13CA4EF-408E-4E5A-BC5F-F77949D3BB4D}
みんなめっちゃイケメンじゃない!!?
チクショー!!!
うらやましい!!!!!


では、改めて変身後!!!
{83EADAFE-E3FB-444B-AF2D-41FDDA12C8EC}

{DA38E016-867C-4FE6-A2CF-A98F66F80898}

廉子ちゃんこと阿部くん!腕の日焼けがしっかり笑彼女可愛かったー😍1位おめでと〜💕


続きまして、広瀬すずさん風の坂口君と石原さとみさん風の大堀くん!
腕上げたら脇毛!!笑 ありがとうー🎊
{D6220F21-F0A6-4C70-A4D2-06891A98D1C9}

{2FFB0184-0815-4726-8E68-CD1135143869}
大堀くんのドナルドのチョーさとみ、可愛かった〜デレデレ


生徒の皆さんとってもいい子たちであったかかったです!皆さん、ありがとうございました!!!
そして、大笑いの校長先生😁
校長先生のお人柄ですよね!!
ありがとうございましたっ(^O^)


おばちゃん、若返った気がしました💋
{7DB6AC54-F666-457D-AB99-3ADB9D1DA47D}




コメントお返事✨
みるぽんさん
コメントありがとうございます(^O^)
何度でもコメントしてください笑
小池さん様様です!もっともっと楽しいことやっていきますね!応援ありがとうございます&これからもよろしくお願いしますっ(^O^)