昨日は、ザ!世界仰天ニュース見て頂いた皆さま、ありがとうございましたっ‼️‼️‼️

2度目の危険な通学路。

今回は、コロンビア🇨🇴
なかなか行くことないよなぁ〜と思いつつ、
治安が悪そうだな〜と思いつつ、
行ってみると人は陽気で、街並みは可愛くて、
若干出歩けないような所もありましたが…^_^;
好きになりました!コロンビア🇨🇴

ということで、写真をアップしていきまーす!


お世話になりました、ロドリゲス一家の皆さんと!!!
{F790E157-FE28-4FD2-BD4F-37E427F19EF4}
超ーーーーー、可愛いでしょ😍😍😍
子供たち💕💕💕
左からドゥワンくん、ダジャーナちゃん、そしてスティーブン!!

本当に本当にめっちゃなついてくれて、ずーーーーーっと遊んでました😊


そして、ここが危険な通学路のスタートとゴール…。
{38672EEC-3509-4D79-A88C-C6A9883E6016}




子供たちとー(≧∇≦)
{206AF0C7-CE29-4CA1-88E9-EF8DFACB628F}


こちらは、夜の中継の準備をしているスタッフさん!
雨が降ったりやんだり、大変そうでした…汗汗
{6D24527F-86A5-4DE9-A8A7-66CAA6F1952C}



そして、学校ニコニコ
{4467C380-B127-400B-92BC-A182C9294331}





仲良しスティーブンにカツラかぶせてみた!!(≧∇≦)
{C1B24EA0-BF2E-4E18-9B05-B051F1F82C0C}



お母さんと、村の人と先生と、赤ちゃんにもかぶせてみた(≧∇≦)
{66774912-9788-4B5E-9666-7D66BFF368E9}




川遊びのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先生、最初は見てただけだったのに、みんなが楽しそうで我慢できず川遊び始めましたニコニコ
{9E49E7F5-C547-44F4-8D9F-B8D2918ED67D}




遊具でもたくさん遊びましたっ‼️‼️
{0C65AE91-4D61-44E9-A754-AB3275C8E077}




所変わって、村から近い大きな町!
壁画みたいのがたくさん描かれてて、ずーっと見てたら、なんと千と千尋の神隠しの「カオナシ」が描いてあった!!
(写メは撮れず…😭)
{CD2E4AD2-2FC2-4A70-B5B4-91C00ADE99B1}




街並みニコニコ
{F850B686-A0A3-46BC-A6BE-83BE2D353045}
カラフルでしょっお願い
街並みが可愛いー💕



村に戻って…^_^

これは、スティーブンが作ったパズル!!!
{C96D34A5-7891-43B4-8B3C-FEABF4E199DA}

こうやって、パチっとはまる硬い紙じゃないけど、
自分で作って遊んでるのね照れ


そんでもって子供たちとスノーで遊んでみたりニコニコニコニコニコニコ
{121898A9-C9D9-4C50-8B16-C7605FD6D908}





最高に可愛い!!!
{8F5CA3AD-4BE5-4DED-B8E3-386DC4CF43C2}


ほんと、たーっくさん遊んだんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰るとき、私は涙が止まりませんでした…。

ま、子供達は全く泣いてませんでしたけどね滝汗


滑車とかブレーキの写メ撮り忘れましたけど…^_^;

そんなこんなの、コロンビアの危険な通学路。


新しく橋を作るとか、改善されるのはなかなか難しいみたいなんですが、
ほんと事故や怪我のないように、安全に朗らかに暮らしてほしいです。


スティーブンは、両親と一緒に住んでないけれど、
スティーブン本人はそれを分かっているし、だけど一緒に住んでいる家族みんな、たくさん愛を注いでいるし、注がれてるし、
でも、やっぱり、あんな小さい子が健気に洗濯したり、身の回りのことちゃんとやっていて、しかも人のために動いてくれる。
思い出すだけで涙涙涙

スティーブンの夢は、警察官になることなんですって!!
絶対なれるよ!!!!!
立派な警察官になって、安心して暮らせる街を作ってほしいなおねがい




そんでもって、前回中国に行った時に先輩サンドウィチマンさんにお土産買っていって、今回もなんか買ってこーと思って^_^

今回、いいの見つけたんです!!!
{D857D0EA-1F2F-41DB-A195-937E07DDF2D3}
伊達さんには、かわゆいネクタイ!!!
富澤さんには、お揃いのタバコ入れれるポシェットイヒ
めっちゃ可愛いでしょ!!!



ということで、なんとか無事、帰国できてホッとしました…^_^;


でも、ほんと怖かった…。
あの叫び声も盛ってるわけでもなく、ほんと怖かった…



でも、ほんとは良くないけど、
こうなったら、
危険な通学路、出てこいやーーー!!!!!



シリーズ、続くといいな…