最近、引っ越しましたてへぺろうさぎ

ただ引っ越した先が電気コンロでしかも狭いので料理する気になれないのですが、
なんとか料理っぽいことしてみました気合いピスケ


{240A0165-386E-4A24-9EF3-3256881F0E0A}

豆腐サラダーつながるピスケ
ヘルスィーあんぐりピスケ

ドレッシングは、ごま油と醤油と砂糖を少しキョロキョロ
ちなみに砂糖は前に2週間ダイエットしたときに使った、ラカントSを使用ニコ

あと、ふえーるワカメね。
これは便利ね!

これからは電子レンジを駆使して料理してみようと思います!
電気コンロ使わないのかーぃ!!


福島@美紀さん、
肉、超絶ウマーベラスでしたよっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
どっから写真を撮っても、肉の存在感は堂々たるものでしたっ!
{3877DCBD-B527-480D-9FA5-8D6115E7DD50}


また食べたい…もぐもぐ