今日は、ピン芸人6人でやってるぴ〜ろくライブでーしたっ!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー
{5795B713-B256-4DA2-86D5-54254B9C23C8}

{62D671D7-1305-4744-A5F2-9A0D1119AC70}

{43676190-181C-4A8B-AAAB-D44BDF2A6905}

暑い中、皆さん来て頂いてありがたい〜!!


たくさん差し入れも頂きまして、美味しく頂きました\(^o^)/
{7623D30E-F4EF-4953-8CB1-627628EE596D}

{0417E820-DCE0-46B8-BB0E-084CDD22DCCC}


{8CBF5D89-11D2-4242-ABB9-6F8BDC91894A}

{D34602BC-F53E-4E92-9448-D556A0655F28}

{713B4ED3-0C01-4A8E-BB82-57D86192C703}


今日は、同設定ネタがパロディで、ある有名人の謝罪のパロディをぴ〜ろくメンバーでやるっていう、絶対TVでは出来ないネタだったんですが、けっこうメンバーのものまねできるなぁ、と思いましたウインク

特にメトコちゃんとステテコちゃんはやりやすい〜(^з^)-☆

そんな発見があったぴ〜ろくライブでしたっイヒ

次回は8/25木曜
19時半〜@中野Vスタジオです!
お待ちしております〜(^з^)-☆