{E5222ED0-24F0-44A5-A09D-572CF2252AE7}



2週間のメニューをやったんですが、
料理がどれもこれも美味しいんです!!

てことで、
私の好きなメニューベスト3!

第3位!
カジキのステーキ!

第2位
鶏もも肉のショウガ焼き

第1位!
シイタケ入り
鶏ひき肉つくね!!!

でございました!

ちなみに、これが最近作ったカジキのステーキ
{143E495C-6D95-43F4-A2C4-B61F89A42854}
レシピには、レモンとパセリを添えると書いてありますが、なかったので紫たまねぎで。
で、多分普通なら小麦粉をまぶすんでしょうが、ここは小麦粉は使いません
その代わりに、アーモンドパウダーを使うんです!
ヘルシー!!

そして第2位のショウガ焼き。
これはもう誰しも好きでしょう!!

そして私が13日目にしてド肝を抜かれたメニュー、
シイタケ入り鶏ひき肉つくね!
これを1位にしました!!
味付け最高です!

ぜひ皆様も、お試しくださいませ^ ^
ダイエットしない方も、晩ご飯の参考に^ ^