昨日は、高島平のイタリアンレストラン、ラ・クッタリーナで女子会~😘
板橋区高島平8-5-6 office805 B1F
<高島平駅前南天堂書店地下1階>


はい、satomiさんと、あとは若人の2人と^ ^
メニュー見てたら色々食べたくなってめっちゃ注文して食べまくったなぁー!まだまだ食べれたなぁ~💕
ビスクやばーい2リットルは飲める!!
舌鼓うちまくりです😋😋😋

しかも誕生日もお祝いしてもらいました~(^O^)
このケーキがまた、やばやばやばばばばやばすぎうまうまでしたっ!!イチゴのブルルンってしてるやつ😋

お酒も、自分たちのイメージに合うお酒を作ってもらってご機嫌です!ていうかお酒持ってる私可愛すぎ🙆

ご飯して、そのあとはビアパブ キリギリスでちょっと飲んで〆でした!

あー、だいぶ体重戻ったーーーーー😭

{4B0CAD1E-818E-406B-A71E-54FD1B965A7F}

{BCB0B260-455A-441C-9485-BD204AF03A68}

{7DF89257-22E2-49BE-97EB-B9E272028E80}

{C6A1CE3D-52AA-4F77-B2C4-0D4BDBEA288F}


{17D11663-10F6-4D68-A416-E18BD5CF1A28}

{4D726D6B-F1E3-4B83-AAE8-3ACA155FA268}


{B7608831-505E-473A-B92D-3E8EF298ED8A}