ということで、本日発売のダイエット本、
『自宅でできるラ イ ザ ッ プ』

私は2週間のメニューを一足先に実践してみたんですが、

確かに炭水化物を抜くのは辛いとこですね。
私は最初の2日くらいは、
これがザップかー!とちょっと楽しくてこれが炭水化物を抜くというダイエット、ワクワク、という気持ちだったんですが、次第に主食食べたいーー、と思うんですよね…。
でも2週間だけ!2週間ガンバロー!と思えばなんとか乗り切れました^ ^

あと、豆腐などを米だと思い込んで食べるというのも手ですウインク

あと、本に載ってるメニューはどれもちゃんと普通に美味しいです!
ダイエット食って薄味かな、と思ってたんですが全然!
逆にしっかり味付けしてあって米が欲しくなるんです…チュー
鮭のちゃんちゃん焼きとか、牛肉の甘辛炒めとか…チュー


他に大変だったのは、一人暮らしの人には、
3食自炊するのが大変…~_~;
でも、私、料理できるじゃん!と自信がつきました真顔


と、とりあえずここまでにー!

また実践してみた感想書きます^ ^


さっくんさん、
お昼はウェルチとパンとチーズでした^ ^
ウェルチ好きで、終わったら飲みたいと思っていて…~_~;糖質は多そうですね…~_~;


鶏肉たっぷり豆乳スープ(これ、好きなメニュー爆笑
{DCB25437-7761-4AFB-B6B3-1026E7CC93B2}


海鮮プレート爆笑
{42048388-FAFE-4E14-A206-F96EFC949ED8}