昨日は、ドラクエ10ニコ生配信したんですが、

先日の集合配信のときに後藤さんから頂いた、ドラクエ30周年記念のお酒と4期のみんなにもらったおつまみを頂きました爆笑


これが、そのお酒!!
{4B7BFAB8-4124-466A-9CCD-044C8094271F}

7000円近くするんですよね…!
しかももう売り切れてるとか…滝汗
そんな貴重なお酒を、独り占め…キョロキョロ

そして、こちらが升!!
{8D2D5D16-8C79-4664-8041-DEBAA297AD2B}


{A5CACDD8-74E8-4F6F-8985-95F7C71F5144}

4期のみんなには、おつまみ詰め合わせもらったんですが、めーーーーーっちゃ美味しかったの!!!
{DB30D824-B31B-49C4-B499-42574DABA6CD}
ほたてと、タケノコと、牛肉の煮たやつ!
素材の旨味がめっちゃ出ていてたまらん肴でしたよ!!

美味しい思いをさせていただいてありがとうございましたデレデレ


また配信もしまーす!
見てね~(^з^)-☆