28日は、ティールーム タネの感謝祭!!
{243082D7-6DFC-42E9-8407-2FF89663CA1C:01}

{1A213AE6-399C-40E7-A30C-FDF3A6EA9FCD:01}

{73D057E0-5826-4371-B5F8-02152E5FBD1D:01}

集まってた人たちがみんなみぃちゃん推しなので、
すごく居やすい場でした!!
みんないーい人たち!!
マスター、チーフももちろん!!
楽しかったーー
今年も食べに行って、マスター、チーフはチームGのライブも見に来て頂いて、ほんと今年もタネにはお世話になりました!

来年の1月末でティールーム タネは一旦閉店し、ビアバーとして開店するそうなので、また楽しみにしております!!


そして今年は美味しいものもたくさん食べました!!
{B10B0816-D562-430A-AA78-D2805B8C7ACE:01}

{4C25245F-8502-448E-B58F-B7B629884813:01}

{AFCAC049-57D6-4A97-8B30-FBF632BE4E3B:01}

{AECA78D9-CBD2-4332-976B-3672B8A890AC:01}


力士ともニッコリ~^o^
{B776DEB1-BB44-4455-88DE-FDED171E39FE:01}




今年も残すところあと6時間ほどですね!!


今年も皆様、本当にありがとうございました!!
今年もいろんな人に出会い、色んな世界を見て、
私の養分になっていると思います

来年はもっと芸を身につけて、
がんばります!!

皆さんもよい年になりますように!!

よいお年を~~~!!!

あ、ちにみに、明けてすぐは、浅草木馬亭にて、

大晦日だよ!浅草木馬亭12時間
!あんた、笑っちまえよ!シャーこのヤロー寄席!!!
~一緒に2016年を迎えよう~スペシャル!!
2015年12月31日
場所:浅草木馬亭
TEL:03-3844-6293
開場18時半
開演19時
当日1000円
出入り自由券1500円

です!!



では!!


よいお年を~~~^o^