{6C23F141-FA30-4B81-9752-4C8FBE11A551:01}
メリクリィ~~~


5月終わりから仰せつかったきた、ドラクエX第4期初心者大使、無事卒業することができました!!!

本当に皆々様、ありがとうございました!!!

専門学校以来の卒業証書頂きました!!

卒業試験はドン・モグーラ戦でやっぱりちょっとドキドキで少し練習はしましたが、自宅からチャットで練習したときは4戦中2戦は失敗してしまって不安だったんですが、本番は1発で倒すことができました!
みんなから後ですごい良かったと言われ素直に嬉しかったですおねがい

でも、あのドン・モグーラ、可愛くて好きだなぁー。

卒業試験前にみんなでハウエバー!
{9590040E-8809-4601-AD4C-FA7A1D543F9E:01}


そして終わったら、楽屋で初心者大使の皆さんがカメラを用意してお出迎えしてくれました!!
パイセン!!
{672E7039-B035-48BD-A99B-EB2372F46592:01}

{2B5C529A-8CD9-432E-987D-78C339758788:01}

{2967723B-B6FC-4E8E-928C-D152125CF1F5:01}

{9C366235-BA3E-4ECF-8F37-C030C6E65A91:01}

{FDEE0033-2D77-4BC1-931B-0D10012FD2B6:01}

皆さん、本当にありがとうー!

ボスのよーすぴさんと写真撮るの忘れてしまって、それだけが心残り…アセアセ

なので、遠くから39ダンスを踊るよーすぴさん♪
{E18A63EC-473B-4DC8-A43D-31260C793C54:01}

{D8C39242-5F35-44DA-A703-A5BCCD68A727:01}



{F250A2C0-3B12-494C-8C8B-5305BF227D13:01}