昨日は、早稲田大学放送研究会が制作のイベントの
「ダーリンはF4」に出演させて頂きました!

はい、F4というのは花より男子という漫画、ドラマで使われていた言葉で花の4人組ということで、
早稲田のF4と戯れるというお仕事でした

こちらが早稲田のF4!
左から、伊豆山裕太くん、秋山洋輔くん、大瀧康正くん、小澤康くん
{D1114383-7A4A-4769-B9D3-239196273AD8:01}

{67C6AED6-D700-40B8-B03E-AB4D067F6FD1:01}

いやー、コーフンするアラフォー女芸人でしたね…~_~;
お客さんの中から抽選であたった人と壁ドンしたり、
顎クイしたり…。
私も、目隠しして「だーれだ 」をやってもらいました。
楽しかったです


こちらは、メインMCを務めてくれた堤くんと
{543CC794-1BB8-44C5-A5EE-712CBF387EF5:01}

どこかの局のアナウンサーになるのかなぁ…
{30665A49-AB1C-4474-A7DE-8CFB1AE05FCD:01}


そして、このイベントを作ってくれた早稲田大学放送研究会のみなさんと!!
{A7CBB071-47EF-49EA-88E3-281FAFAAAA24:01}

{0B4D1ED8-B757-428D-8B11-C9DF287AE249:01}

みなさん、すごくちゃんとしていて、丁寧で素晴らしかったです!!
近い将来TV局で会ったりするのかなぁー。
オーディションで向こう側にいたら照れるなぁ…~_~;

また一緒にお仕事できるように、がんばろっ!!