カオちゃんのDQX27時間配信!!

写真アップのつづきです!!

夜はルイーダ酒場の美味しいご飯を食べつつ。。

そしてDQXプロデューサーのよーすPさんもリアルに来てくれました!!!
(けど、リアルな写真はほぼほぼ撮り忘れ…-_-

そしてなぜかバナナの差し入れ。。。

そして4期の集合配信!
ここは写真撮ってる。
{8CDACFA1-4532-408D-93F5-15A5BA3D1ED4:01}

課題である四諸侯討伐、1発でクリア!!!
{8049FAF2-2DCB-454F-8F2D-7FCBE947CB47:01}
これで私の課題は全て終わったー!余裕だぜ。

そしてモンスターバトルで野菜三銃士も討伐!!
{6312CF84-DABB-49E1-AEC7-1334919359C6:01}


そして、ドン・モグーラに2回挑戦するも、失敗…。
もうちょっとだったんですけどねぇ…。
また鍛え直さないと!!!
{EF6CE438-92B4-4808-B508-F751914E8653:01}
そして、これまでの4期のことを振り返るトークなんかしたりして…。
卒業のときは泣くのかなぁ。みんなだいたい泣いてるらしいけど、、、。
なんとなく泣きたくないなぁー。あははははーって、笑っていたいなー。
と、4期の集合配信終了。おつかれー!!!!!

そして、夜はさやぴーがずっと残ってくれて一緒に配信!
夜にはなんとサイトーブイさんがリアルに来てくれました!!

さやぴーと私で後ろ向きながらブイさんの指示でボスを倒したり、色々あって、、。

そしてカオちゃんを探せ!コーナー!
私がいる所を絵に描いて、どこにいるか探す企画。
先着5名様には私が道具職人で作った家具をプレゼント!

これがなかなか難しかったようで…^^;
でも、少ないヒントで来てくれた方が!!!
これは、ほんとすごいなと思いました!!!!!

ここが、私が描いた絵のところをバックに。
真のコニウェア平原にて!!!!!
周りになんにもなさすぎ…^^;これはほんと凄い!!!
{043E258D-4BE9-41D7-B0F9-4FAFAD55DE82:01}

大人の鍛治職人はこの時間辺りで…
よーすぴさんにもらったバナナもこの時間辺りで美味しく頂きました~
ニコ生のタイムシフト(TS)でどうぞ


そして、次は私のメイン職である旅芸人4人でボス倒しに行こう!のコーナー!
ブイさんも旅芸人できるので、ブイさんとリスナーさんとで行ってきました!
余裕っすね!!!
旅芸人やっぱ、好きだー!!!
装備ちゃんと揃えよう!!!
{7262B3D5-94BA-46D8-9E5F-B0DC370034D0:01}

{30CB69FA-7CF1-428C-957A-017E18940B4C:01}

{B8269FB9-4CCD-4163-B165-4841EE3550AF:01}


そして、朝方4時5時になってきてかなりの睡魔に襲われながらもなんとか耐え、
朝6時頃かな、、しんいちくんとリューザがリアルに来ました!!!
が、超うるせー!!!笑
まあでもお陰で目が覚めました^o^


つづくー!