ドラクエXの初心者大使第4期をおおせつかりまして約5が月。もうすぐ卒業を迎えますが。

26日の朝9時から、ドラクエX27時間配信を開始しまして、27日12時に無事完走いたしました!!
なんとなくやってみよう~くらいの気持ちだったのですが、始めたらDQX関係者、初心者大使の皆さんがゲストで駆けつけてくれてたくさんの差し入れも頂いて嬉しいし盛り上がるし、そしてリスナーさんがたーくさん応援に来て頂いて一緒に遊んでくれてほんとモリモリ盛り上がりました!!

皆々様、本当にありがとうございました!!!

では、写真をガガガーっとアップしていきまーす(^O^)

まずはリスナーさんと不思議の魔塔!
{94BDBF0D-7D20-4309-8454-7F49286683E9:01}


{FEB629A7-0663-4E4E-839E-470D9036C446:01}

{8BCD8381-ACC6-4021-A649-4175E34615E8:01}

魔塔を出たとこのデフェル荒野で~^o^
{C2B1524E-1EE0-4973-86C3-0A9F77F23D07:01}


初心者大使のぬのこちゃんがリアルに遊びに来てくれた!
作家のおさびーとリスナーさんとですごろく!
コインを8万枚もゲット!!!
{F6280E78-912B-4845-A631-D4E7FE780462:01}
そしてぬのこちゃんが来てくれたときに、
出前配信!
お昼はかすうどんを出前注文!
めっちゃ美味しかった!リアルな写真はほぼほぼ撮り忘れてます…(´Д` )


そして、こちらはハウエバーのしぐさを取りに行きまして、ウロウロしてやっとゲット!!
この時間にうめたさんがリアルに来てくれました!!
美味しい最中頂きました~^o^
(リアルな写真は撮り忘れました…(´Д` )
{955DE984-B781-4DEE-BCF5-3DDE419C4BD3:01}
ハウエバー!
{6D003CAE-882C-426E-A440-D02E978042C3:01}


そして次にべってぃーちゃんがリアルに来てくれました!!(リアルな写真は撮り忘れました(´Д` )
そしてゲーム内でつばきさんが遊びにきてくれました!コインボス倒しにいくのに、しりとりやりながらやって、私がドルセリン、と打ってしまい負けました…(e_e)
そして、罰で緑のアフロヘアーに。ブロッコリーになってしまいました…。
{F7202735-4919-45EA-B507-D74757C9CD2C:01}
美容院にて。。
{30DE2A57-6131-4233-BE74-4BFAF9962329:01}

{EDC9FC3C-B8CB-479B-BFB3-DA9CDC2F3A41:01}
リスナーさんとー!


つづくー!