昨日は福島県南会津に行ってきました!

昨日、今日とスーパームーンが話題になってますが、南会津で見れました!


ぼやぼやーん。


カメラ機能、しっかりー!

でも、超ーきれいなムーンでした。
なんだろう。なにかに例えようとしたけど何も出てきませんでした…。
スーパームーンはスーパームーンっ!!


しかし昨日はずっと何か食べてたなー。
電車で朝ごはん食べて、車中で大福食べて、着いて昼ごはん食べて、
色々美味しいものが沢山あって、
超特大の大根のおでん食べたし、
あと、生でとうもろこし食べました!
めっちゃ美味しかったー!!!
これ最高!!!






あと、薬物・危険ドラッグ撲滅運動してました。
薬物などのサンプルがあって、怖かった……(@_@)
ダメ。ゼッタイ!



帰りには白河ラーメン食べて帰りました!



うまかっちゃん!!!
ちぢれ平打ち麺がもちっとしてて美味しいーー!


餃子も激ウマ!



そして日本酒飲んじゃったりして!!
(危険ドラッグやってません)



駅でも日本酒を購入!
そしたら、なんと!小泉進次郎さんがいまして、声をかけたら握手してくれました!
とっても気さくな人!!
さすがだー!!!!!


そして飲みながら帰りの電車☆



あー、楽しかった~^ε^