AKB48のじゃんけん大会を見にいってきたのですが、

さっしー担当の本日は晴天なりさんと話してて、この子はダークホースだなと思ったメンバー、

佐藤妃星ちゃん

さとうきあらちゃん!

キラキラネーム!!

この佐藤妃星ちゃんは、チーム4の15期生。
彼女が、先日のじゃんけん大会で
山本彩さんに勝ち、高橋みなみさんに勝ち、そして小嶋陽菜さんに勝ち、見事選抜入りに!!!

準々決勝で西野未姫さんに負けちゃったけど、
これだけの大先輩に勝ってきたのがすごい!!

しかも、インタビューは先輩が受けるので、ほとんど声を発せずにすっと席に戻る姿が初々しいー!

ということで、ちょっと目が離せません!!
楽しみ~!