みなさん、ドラクエ10はやってますかー!?

初心者大使の第4期なのでして、
月1くらいで課題が出るんですが、

今回はなかなか大変でして……(^^;

レベルを早く上げたいのだけど、なかなかスムーズにはいきませんよね。。

でもなんとか、残すとこドレアする!という課題のみに!でも、これがまたGがかかりそうで……(^^;

課題を報告するDQX TVが8/30夜9時からです♪

よかった見てね☆


こちらは、私のおうちの玄関先。

何かでこの置物をゲッモして、なんか
かっこよかったので置いてみました。

DQXはこうやって、自分の家を好きなようにいじって楽しめます♪

オンラインのドラクエX、
始めてないかたはぜひーーーっ!