今回のチームG公演の目玉の一つ、
総選挙!

やりました。

投票して頂いたお客様、ありがとうございました!!!

こっちの総選挙の1位には、
今回オリジナルソングを作りましたので、そのPVのセンターを獲得できるのです。
そして、更に、
下位の8、7、6位はそのPVにはスタッフとして参加する。
という内容です!


そして結果が出ました!


ニセAKBチームG総選挙結果は……、

第1位 本日は晴天なり(さっしー)
第2位 せつこ(まゆゆ)
第3位 高田千尋(優子)
第4位 紺野ぶるま(にゃんにゃん)
第5位 川堺弥生(ともちん)
第6位 ヨーコ(じゅりな)
第7位 八幡カオル(みぃちゃん)
第8位 寅人(たかみな)



きゅいーん、7位。
スタッフーーー……(泣)


そして、本家同様、なんとさっしーこと本日は晴天なりさんが1位に…!!!
なんてこった!!!

そして今回ビックリだったのは、
まゆゆことせつこさん、
1日目終わって中間発表のときは8位だったのに、
最終結果はなんと2位!!!


皆さま、オリジナルソングのPV、お楽しみに。。。