あー、悩むなぁ。

私は、皐月賞は6着でしたが⑪サトノクラウン本命です。その前の弥生賞と東スポ杯連勝してますし!
調教も良さげです。

でも、血統でいったらあまりないんですよね。
あとダービーは内枠が勝率高い。
①サトノラーゼン、②タンタアレグリア⑦レーヴミストラルが良さそう。
⑥ポルトドートウィユは最近のレースで勝ってないので、3着以内には期待ですかね。

とはいえ、一番人気の⑭ドゥラメンテは血統もいいですし、皐月賞優勝してますし、
でも⑬リアルスティールも血統、調教良さそうです。

北島三郎さんの馬、⑰キタサンブラックも北村騎手が最近成績良さそうですし、最近のレースもいいですし、良さそうですよねー。

あー、悩む。どうやって買おうかも悩む。