昨日の天皇賞は、ゴールドシップがなかなかゲートに入らないので、ドキドキしてましたが、良い結果になりましたね!!!

すごいな!G1レース6勝もしたんだ!!
3コーナー手前くらいからグングン行ったとき、いいな!いけいけ!!て思いましたよ。
最後ちょっと危なかったけどそのまま行ってくれてよかった!!

私は記憶力が悪いので、競馬には向いてないのですが、2015の天皇賞春はゴールドシップっていうのは覚えました!
3着にはカレンミロティック!

追加で複勝で馬券買いました~!
なので三連単は外れたけどこちらはゲット!
カレンミロティックは2014年の宝塚記念の2着!このときの1着はゴールドシップ!
ほぉー。

まあ馬券はまあまあですが、1着の予想は当たってたのでよかったよかった。
単勝で買えば良かったなG

5月はオークス、ダービーがあるからね~!
また張り切っていきましょー!