昨日は後楽園ホールにフリーダムズを見に行ってきましたよ!!

satomiさんと~( ^∀^)


試合を見る前に後楽園遊園地で乗り物乗りましたリラックマ


ウォータースライダー!

これ、すんごい楽しい!!
怖くてドキドキしてすごい水をかぶりますなっ・・・なんと!

あと、メリーゴーランドもぞう





おばさん二人で…汗

そしていざ後楽園ホールへ!!!
入ったら代表の佐々木貴選手が物販に!!

フリーダムズのタオル買って、写メ撮ってもらいました~ガッツ

なんて優しい顔をしているのー!!
すんごい試合の前に!!




タオル買って、売店でお酒買ってチキンも買って…キラキラ
そしたらsatomiさんに、楽しんでるなーって言われました。
確かに!!私、めっちゃ楽しんでる!!!
だって楽しみだったから!!!

そんで始まりました!

第1試合はスペシャル第1試合!
グレート小鹿さんと百田光雄さん登場!
グレート小鹿さんは力道山の弟子、百田光雄さんは力道山の息子なんだって!
6人タッグマッチだったんだけど、さらに、百田選手とタッグ組んでたのはHi69選手と力選手。力選手は百田選手の息子!
すごいぜ!!!


昨日やばかったのは、正岡大介選手vs吹本賢児選手の試合!
吹本選手が持ってきたカミソリで正岡選手のおでこ切ったり、ルアーを正岡選手の口に付けたり…ガーン
吹本ヤベーーー!!!
さすがのデスマッチ好きの私もヒェーーッてなりました…。
血で真っ赤になる正岡の顔ジャック
でもそれでも戦う正岡!!
そして正岡の勝利!!!



セミファイナルは、竹田誠志選手vsGENTARO選手のデスマッチとストロングの融合のデストロングマッチ!

前試合の画鋲が散らばったまんまの試合。
竹田選手が有刺鉄線でGENTARO選手の腕をロープにくくりつけたり!


終わりには背中が血だらけ。

今度はストロングでも見たいな…アオキラ



そしてメインは佐々木貴選手、葛西純選手vsヤンキー2丁拳銃の宮本裕向選手、木高イサミ選手!!

ノーキャンパス、カミソリボード、ノコギリボードデスマッチ!!!

設置されるノコギリボードムンクの叫び





途中、佐々木貴さんと葛西さんがチュッWハート
フリーダムズのトップ2のチュッWハート
愛だねっWハート


しかーし!



板が外された!!!
この下どうなってるのー!?

ここに佐々木選手がイサミ選手をどーん!てやってた。
下でどうなっていたんだろう…。

葛西さんとイサミ選手のカミソリボードでの頭叩き合いもヤバかったー。
そのあと、葛西さん、タオルを頭に巻いてたけど血で赤く染まってた…ガーン

結果はヤンキー2丁拳銃の勝利!!!

フリーダムズ負けてしまったけど、ほんと、すごいもの見ました!!
戦ってる!!
体で戦ってる!
葛西さんが、生きるためにデスマッチやってんだ!て言ってました。

葛西純さんの魅力ってなんだろなー。
全然言葉が見つからないけど、
ウワーーーッてなる。


またたくさんドキドキとこのたまらない気持ちもらいに死合見に行こう!!!