今日はぴ~ろくライブでしたっ!!
来て頂いた皆さま、本当にありがとうございましたっ\(^o^)/

こんな楽屋でしたっ!


今日は、即興で曲を作って歌いました~♪
ジャーマンスープレックスの歌ができました!



メトコちゃん!


satomiさん!
この衣装よう着るねん、あ、でもリボンが青なのは初めてや!てゆうとりました。
そんなことよりはち切れそうです。



シオマリアッチさん!
今日は、色んなキャラやってました。
これはボブ・マーリーだそうです。




企画のコーナーで粉まみれになった…。
satomiさんとラップ1枚挟んでKISSまでしたよ…。ヌメヌメしてた…。



ステテコちゃん。
スクール水着の下から毛がはみ出てる子のコントやってたよ…。怪奇現象だよ…。


はー、きたじーま君の写メが1枚もないっ!
馬好きなきたじーまくん、今日は高松宮記念だったからかな…。
シャッターチャンスがなかったのは…。

来月は4/29祝日にまた中野Vスタジオにて!

楽しいPOPなライブなんです!
ぜひお越しくださいませっキャッ☆