昨日は、昼はキャラバンさんのライブ「昼下がりの密会」でした。
何本かあるネタの1つは合同コントというかそういうやつで、
前作に引き続きドロッドロの昼ドラコントの主役みたいな役を頂きまして、
なんとか無事終わりました�
続きものですが、途中から見ても面白いと思いますので、
平日の昼ですが、昼下がりの密会にぜひご参加くださいませニコニコ

昨日はそのあと、渋谷エッグマンに「商店街バンド」を見に行ってきました!!



めちゃめちゃお客さん入っててすごく賑わってました!!!
アメリカザリガニ柳原さんのツッコミが炸裂しててめっちゃ笑いました!!

音楽のライブを見に行くと、自分もバンドやりたくなったりしたもんですが、
これは逆にならないです……(^-^;
プロの演奏を見るとちぢこまりますね……(^-^;
ギターの弾ける弾けないも努力なのかなぁー。
私はなかなか上手くならなかったなー。
チッ!

お笑いはまだまだ成長期です!


そんな訳で、成長期の私を見に来てくださいませー!

『ぴ~ろくライブ』
2/28(土)
中野Vスタジオ
開演14時半
前売1000円
出演:satomi、シオマリアッチ、牧野ステテコ、メトロポリちゃんⅤ、八幡カオル、きたじーま

2/28(土)
【久保新二祭り魅せます!演(ヤ)ります!笑わせます!】
19時開演
料金:前売3000円(1D込)
場所:新宿シアターPOO
出演 久保新二、しのはら実加、里見瑤子、桜井ひとみ、カルーア啓子、鈴木奈都、八幡カオル、牧野ステテコ、お祭り次郎(光野亜希子)MC:石動三六