水餃子作ったんです。

今、ダイエット中なのですが、無性に餃子を食べたくなって自分で作ったんです!
それで余ったのは冷凍して、

こないだそれを水餃子にしたんです!
水に鶏ガラスープ入れて、玉ねぎ入れて、ちょっとチューブの生姜入れて、そしたらめちゃくちゃ美味しかったハート

しかも、餃子をヘルシーに鶏肉で作ったせいか、絶妙な甘味があってめちゃくちゃ美味しかったのですキラキラ

それがこれ!


あまり美味しそうに見えないかもしれませんが…。

私って、私って、この水餃子のようかもしれません。
本当は美味しいのよ!!!


ダイエット初めて9日。
只今体重マイナス2キロ。
体脂肪マイナス2。
ウエストマイナス10センチ。

わたし、頑張ってるー!!!