今日の競馬は、京都競馬場で行われる「京都記念」!

今年は、キズナとハープスターが走りますから!!
どうなるんだろーキャッ☆

このどちらかが1、2着を争うのか、
それとも他の馬が健闘するのか!

私は、穴かもしれませんが、⑪ハギノハイブリッドが、健闘するのではないかとみています!
ここのところ、成績は微妙ですけどG2のレースではもうちょっとだと思うんですよねー。

あとは③レッドデイヴィス、⑥ラブリーデイ、⑨スズカデヴィアスでしょうか。
⑦トウシンモンステラも。
人気の高いお馬ちゃんはどうしても気になりますねG




ちなみに、今日も三連単でー!

でも、キズナとハープスターが一二着になったらそんなつきませんけど…。
なので⑪ハギノハイブリッドが2着に食い込むとみて、4-11-8、8-11-4の馬券を買ってみましたけど…。

まあでも、キズナとハープスターが走るのを見れればいいかな、といったところです競馬

皆さま、今日も張り切って~競馬競馬競馬