昨日は商店街バンドさんのライブに出演させて頂きましたゲギター002ギター001
会場でお会いした皆さま、ありがとうございました!!!

商店街バンドは、元JUDY&MARYのTAKUYAさん、五十嵐公太さん、友森昭一さん、坂巻晋さん、NISHI-KENさん、アメリカザリガニさんというすごいメンバーからなるバンド!

ニセAKBことチームGで暴れてきました!!
楽しかった!

楽屋で~☆



ステージ裏!!





3代目パークマンサーさんと、
逢瀬アキラちゃん、桃知みなみちゃんと☆


ペレ草田さんとー(^o^)!ビーマイベイビー!!



そして、打ち上げにまで参加!!
そして私、写真集を買ってー!とみんなに見せたら、買ってくれました!!
なんと、ギターの友森さんも買ってくれました!! 嬉しい!初めて買った写真集が私のだそうです!!








最高ー!!!