そういえば、有馬記念、
その日はライブだったのでブログ書けなかったんですが、馬券は買ってましたよー。


でも、エピファネイアを軸に買っていたのでダメでしたー…。
ジェンティルすごいね!!!
女は強し!!!
そしてそのまま引退。
かっこいい。

来年の馬関係は、どうしようかなー。
競馬場に出向く!
そしてどかーんと当てる!!
これで頑張ります!


そして、昨日は『さよなら、また今度ね』というバンドのライブを見に行ってきました!
キャラバンの桝本さんが、わたしがベースの佐伯香織さんに似てるということから、ツイッターで繋がってニセAKBのライブ見にきてくれて、それで昨日はライブ見に行ってきました!

でも、今年いっぱいで活動休止するそうで…。
昨日ライブ行ったら、すごくいいバンドだなーと思ったので、またすぐに復活してほしいですね…。







みなさん、風邪ひかないようにねー!

元気に年越してくださいね!!!

では、またっ!!!