初コミケすごかったです。

まず、乗ってた電車の人の9割5分が国際展示場駅で降りたこと…。
それっぽい人いるなー、とは思ったけど、
まさかほとんどがその人とは思わなかったー…(^^;

そして、駅からブースまで30分かかったこと…。
でもローソンですんなり買い物できたゲ
あと、だいぶ前にR-1受けにきたなーって思い出しました…。


そして緊急参戦にも関わらず、13冊も売れました!!!
ありがとうございます!!
お客さん!!!
そして、メトロポリちゃんⅤ!!
あと、あけびちゃん(おかま芸人)!





人はすごかったけど、16時にはピタッと終わって、
行きも帰りも駅員さんの対応がすごくスムーズなので、けっこうスイスイ進んでよかったです。

ちなみに、周りのブースがあんまり声出してなかったけど、
私は声出して売ってみましたょ。
捕まってくれた皆さま、本当にありがとうございました!!!

捨てないでね…キャハハ