そして、ほんちゃんクリスマスは、これでしたっ!






ウヘヘヘヘ。
葛西純さんの死合見に行ってきました~~SKULL


ガロインの薗田くんとーダッシュ




そしたら、ヲタルさんがいました!!


わいわーい!!

さらに、Gたかしさんも!!


右はじの方は素手でフライパンを折り曲げれる人です!!


いやー、しかしヤベー死合だったー!
ノコギリボード…ぎくっぎくっぎくっ
竹田選手ももちすげーけど、
やっぱりデスマッチ=葛西純だっ!!!


私もお笑い界のデスマッチファイターになってやるずぇっ!!



遠方の方、八幡カオル写真集、まもなく受付ますのでちょっと待ってくださいね!
年明けになってしまうかもだけど、するので!!