メリクリ~~~ルンルンmomi2*心きらきら!!サンタさん

2日間に渡ってやりました、八幡さん、そろそろ…、無事終わりました!!!

皆々様、本当にありがとうございました!!!!!

ほんっとに、色んな方のお陰でやることができました。
1人じゃなにもできないのだーっ。
それはしみじみ感じました。

でもまた、自分で好き勝手にできる、そしてみんなも楽しいライブをやりたいなと思ってます!!

今回、桐野安生さん、牧野ステテコさん、シオマリアッチさん、そしてチームGのみんな、そしてVTRに出て頂いたかんちゃまさん、トミドコロさんにも出てもらったのは、自分の中では
ほんと、良かったなと思っております!!








そして、肝心の写真集も、なんと2日間で52冊も売れました!!!

これは良い数字だと思います!!
半分売れましたからね!
1人で3冊も買ってくれた方もいまして、
クリスマスの残念なブレゼントに使いますと言っていました…。
まぁ結果喜ぶと思いますがね…。

まぁただ、写真集は100冊作りましたが全部売っても赤字なのです。
赤字決定で取り組んだこの写真集。
私はお金では損してますが皆さんに損はさせません!!きっと…。
配送も考えますのでなくならないうちにどうぞ、私を見つけて買ってくださいませ。


よし!
またお金貯めてなんかしよー!!

とりあえずはバイトだな…なく