昨日は、八幡さん、そろそろ…、初日をなんとか迎えられました!!

来てくださった皆さま本当にありがとうございました!!

昨日は、ゲストで桐野安生さんと牧野ステテコちゃんとシオマリアッチさんに出てもらって新宿キャラコレクションというのをやりました。
もー、私はゲラゲラ袖で笑ってましたけど、お客さんもゲラゲラ笑っていたのでほっとしました!

そんな3人がこちら!



サイコーに面白かったよー!

だから、桐野さんは前出てて今は出てないけど、ぴ~ろくライブはいいライブなんだよなぁ…!!


桐野さんのパズルおじさん!!
やばいっ!!!!!



今日はニセAKBことチームGも出てくれます!!
しかも昼夜!!

あとね、思ったんです、2日3ステージやるのっていいなって。

それで、肝心の写真集も売れましたよ~~~!!

芸人さんも買ってくれました!!
買ってくれた皆さん、感想色んなとこでつぶやいたりブログにコメントください!!

そして、お手伝いしてくれる若手芸人にも感謝です!



今日も笑ってもらえますように!!!