昨日、写真集出します、というブログを書いたら記事になってましたね…(^-^;
ありがたいことですガチャピン

実は、実物は今日、うちに届きまして、昨日ブログを書いたもののミスがあったらどうしようと思ったんですが、
大丈夫でした!

手に取ってみると、薄かったです。
薄いかもなぁと思ってたけど薄かったです。
まあ想像の範囲内ですが。
でも86ページもあります。

かなり、攻めてます。

遠方の方には配送も考えております。
破格の1000円ですので、ぜひ、来れる方は22、23のライブに来てくださいませθεθ/


こないだ、後楽園に行ってきましたの~。
プロレスを見に~。
ついでに、イルミネーション満喫したんですの~キラキラ









さ、ライブに向けてラストスパートだ!!


写真集はこのライブから販売します!
予定では各回終演後に販売予定です!

『八幡さん、そろそろ…』
12/22(月)と23(火祝)
@新宿ゴールデン街劇場
入場無料(カンパ制)
22(月) 19時半開演
23(火祝) 14時と18時開演
(開場は開演の30分前)
出演 八幡カオル 他
入場無料ですが、いつお客さんがいらっしゃるか知りたいので、分かりましたら下記にアクセスして教えてくださいませm(__)m
http://goo.gl/forms/mzqlj4pDEY