おはようございます(^o^)!

昨日は、ものまね紅白歌合戦&オサレもん、オンエアでした~♪

見て頂いた皆さま、ありがとうございましたっ!!!

オサレもん、囲碁将棋さんに勝っちゃいました…!!
なんか、すいません…。

そして、気づいた方はいますでしょうか。
私たちニセAKB48は「FLASH編集部推し」と紹介されていたのを!

ということで、ニセAKB48、FLASHに登場しますうししっ
いいのかよーーーーーっ!!

いいみたいです!!

そのあと、担当のMさんがTwitterで「私は正しかったのか…」と呟いてましたが、
大丈夫と信じてます!

また発売日は分かり次第お知らせします!

お楽しみにね!!


ものまね紅白歌合戦のときの写メ~♪



ぱるるのみるかちゃんとー♪
みるかちゃん、やべー顔してるな。


misonoさんとー♪



ものまねSMAPとー!
ごろうちゃんがツボ!!



ガガのダンサーさんと~キャッ☆
笑ってるよ♪





「八幡さん、そろそろ…」
というライブやります!
なんと入場無料!!(カンパ制)


12/22(月)
と23(火祝)
新宿ゴールデン街劇場にて!

来てねー☆