青森から深夜バスで帰ってきました、チームG!

バス、台風の影響でけっこう揺れてた気がしてちょっと恐かったけど、無事帰ってこれて良かった~~ΘшΘ/
しかも東京着いたらピーカーーンぐぅ~。キャッ☆ゲ


こちらは12日、ワ・ラッセでやったミニステージのときのー!
アイドルみたいだっ!!!







大喜利もしました!



そして、あべさんがあどばるーんさんに、私の靴下嗅がせてます…(;´д`)
失神しかけてました…m(__)m

一番右の方はただのおじさんではありません!
って、なんとなく分かるか…(^o^)
シンガーソングライターのアミーゴさん!
たくさんCMソングとか作ってるんだそうです!





また青森レポートしますー(*´・ω・`)