昨夜は、うつけもんSP『うつけフェス』生放送でした!!!


うつけフェスのポスター!
27時間テレビのパロディーで(^^)
武器はうつけ!

今年の夏はフェスには何も参加できずに終わっちゃうなーと思ってたら、こんな楽しいフェスに参加できて、ゴーゴーカオちゃん嬉しいですギター002

オープニングからめっちゃおもしろかったー!!!
中継もおもしろかったし、
最後の大トリが決まってないということで、
電話でアンジャッシュ児嶋さんと、井戸田さんが急遽来てくださって、
終わりかたもカウント間違えて終わりかたもうつけてて、楽しい一時間半でした!

ニセAKB48は四人で出させて頂きまして、CMにいく前に、計3回もやらせて頂きました(^o^)
しかもニセAKB48のために作られたステージを用意していただいて!!

出番前にみんなでー!





大うつけのバネッサさん、相席スタートの山崎さんとアハ


こちら、二の腕の羽がすごい、さとみさんとひよざえもん びっくり


そしてー、ザーン!
サービスショットよん♪
鼻血ブーでしょ!

スタッフさんが撮ってくれて、ツイートしてましたキャッ☆


イェイ!!!

華やかーー!!!


今日はこれから、またお台場やー!
早朝に一旦家に帰って、またお台場やー!

夏笑王にでます!13時からチームG8人でやります!
風が強いけど、またうつけてきまーーーーーす
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑