嫌な事件があったけど、
土曜日の夜のオールナイトライブレポ、書きますー猫村2


サブカルの聖地、新宿ロフトプラスワンでのオールナイトライブは、
「ニセえーけーびーライブを100倍楽しむためのライブ」!

やってみたら、めちゃめちゃ楽しかったのです!!!キラキラWハートぐぅ~。

こんな感じで始まりまして…(^^)

一応、書いときますか、メンバー。
左から、まゆゆことせつこさん、たかみなこと寅人さん、さっしーこと本日は晴天なりさん、優子こと高田千尋(ばーん)さん、珠理奈ことヨーコ(12☆345)さん、才加こと紺野ぶるまさん、ともちんこと川堺弥生さん、みぃちゃんこと八幡となりますーAKB48


始まって、お酒で乾杯~!
私は景気付けにテキーラをショットでガッツ
飲み干したらすぐに2杯目が運ばれてきまして…(^^;
スタート!!!

100倍楽しむためのライブですから、
まずは、コールの練習をみんなで!
あの、タイガー、ファイヤー!てやつです。

これ、順番がすごく覚えにくいと思ってたんですが、いい覚え方を見つけました!
「タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」
頭の2つは、もうタイガーファイヤーセットで覚えて、
次は、サファイヤ→サイバー、ファイバー
その次は、お台場→ダイバー、バイバー

って覚えるんです!!
すんごい覚えやすい!!
だいぶみんなで練習したのできっと本番でも昨日のお客さんたちはやってくれることでしょう!!!(*'∀`*)v



そのあとは、今度やる曲を1つ発表!
それは、「チームB推し」!
この、メンバーそれぞれのところをみんなで考えよう!ということでお客さんからも意見を聞いたりして、作りました☆
また改めて載せます!

そのあとはー、ニセえーけーびー野球拳!!
じゃんけんは、AKB48本人の特徴をとらえたじゃんけんで。ともちんだったらイー・モバイルのチョキとか。そんなのを入れ込みながら、
ガチで脱ぐー!
第1試合は、
さっしー(本日は晴天なり)vsともちん(弥生)!


第2試合は、
才加(ぶるま)vsみぃちゃん(八幡)!


脱ぐ前の写真ですがね…( ´艸`)

脱ぐときのヨーコちゃんのダンスが白目むいててキレキレで良かったーーーゲ

そんで休憩~!
ここまでに、テキーラ3~4杯飲んだかな…ぺこ
ちゃーらーへっちゃらーーー♪

楽屋の感じ~(^^)/

い~いねぇ~~~(^^)/


後半戦は、私服に着替えて、前回の公演を振り返るぅー!

練習風景も録画してたので、踊れるようになるまでを見たり…。
これがなかなか楽しくて!
まゆゆことせっちゃんが全然踊れてなくて…髑髏
そしてもう一度三谷さんことユリオカ超特Qさんとのビギナーを見たり茶トラ 得意げ

そんでそのあとはカラオケ大会~~音符
トーナメント戦で~♪

いきなり、仮面舞踏会を歌う晴天さん!
いや、AKB48歌わないのー!?

とうう私も都はるみさんの好きになった人~♪
途中、歌詞が分からなくなるが、私が勝ち上がり~(^^)/

そんで、セリーヌディオンを歌う寅ちゃん!

なかなか上手でした~!

続いて、プッチモニを歌う松竹三人娘~花

いや、だからAKB48歌わないの!?

そして、きたー!!チーム!グレープ!!
私とヨーコちゃんで、やっときた!AKB48のUZA!!

私はキリスト様を…。

私が歌ってヨーコちゃんが歌う!!が、私の歌がグダグダ!!


そんで次はなぜかももクロを歌う、千尋さんとぶるちゃんと弥生さん!!

千尋さんかんぺきだったぞダッシュ

この辺で時間が迫ってきたのでみんなで何かを歌ってカラオケ大会は終わりに~~~。
でもなにを歌ったか、私は覚えていない…。

そして終演を迎えたわけですが、
最後なぜか舞台上に一人取り残される私。

グダグダやっていたらそれを見かねてせつこさんが来てくれました!




なかなか帰らない私。

だって、楽しかったから終わりたくなかったんだよぉーーーーーバカボンパパ

テキーラも何杯飲んだかなー。
でも次の日はぜんっぜん二日酔いはなく、
逆にスッキリしてました!
楽しかったんだなぁー!

そんで差し入れや、誕生日プレゼントも頂きまして、嬉しい限りですなく
ライブ中の食べ物もお客さんからたくさん頂きまして、ありがとうございます!!!

何より長丁場のライブを一緒に共にしてくれたお客さん皆さん、ありがとうございました!!!

これはもう、6月の公演(←ライブと言わずに公演というところもAKB48ぽい)、成功する!!!

公演は一回きりですが、たくさんの人に見てほしいぞ!!!

6/17(火)新宿タイにいアリスでお待ちしてまーすガチャピン