えぇ、そうです、最近全然当たらないです、競馬。

なぜかというと、
・三連単で買ってるから
・手広く買ってないから
主にはこの2つだと思うんです。
買い方なんです。きっと。

でも、できれば、できれば絞って三連単で、

ズバッ!!!

と当てたいんですけどね…。

ということで、今日のヴィクトリアマイルも、
お察しのとおり、外しました…。

③デニムアンドルビーと④メイショウマンボ、
それと⑬ケイアイエレガント⑱ウリウリを絡めて買ったんで、
メイショウマンボだけでしたね、この中できたのは。

ヴィルシーナはないなー、て思って切りましたからね…。それが1着って…(@_@)

もう、よくわかりませーん。


前に、漫画の坊や哲を読んでパチンコに行ったら勝ったことがあるので、
そういう勘を漫画で養って、来週のオークス、そしてダービーに挑みたいと思います!!