昨日は横須賀カレーフェスティバルにはもってこいの絶好のカレー晴れ!!!

な訳で、トミドコロさんと行ってきました~!

どデカイ船の上で全国ご当地カレーグランプリの発表!!
但し、幕であまりみえなーい!





それにしても、たーーーくさんのカレー屋が軒を連ねてまして、実にカーニバル!!
いや、カレーフェスティバル!!!
富良野のオムカレーから、愛媛のみかんご飯のカレーや、北本のトマトカレー、会津若松の地鶏カレー、その他カレーパンもたこ焼きカレーも、とにかく様々なカレーでまさにカレーフェスティバル!!

カレー大食い大会もありましてこちらもまたトミドコロさんとMCやらせて頂きました!

米兵、海軍、消防署の体の大きい方から、オープンカフェが似合いそうな男子まで!
実に盛り上がりました!
一緒に盛り上げて頂いた皆さま、ありがとうございました!!!
優勝したのは、なーーーんと!
女子大生で元ミス鎌倉の桝渕祥与さん!!
終わってからも、全然食べれると言ってまだ食べてました……(@_@)
でも、実に笑顔で美味しそうに食べてましたよすげ~

私も、ご当地カレーグランプリで準優勝の富良野オムカレー頂きました!

全ての道楽は食につながる!
自分好みの美味しいカレー探してみるのいいかもね♪