今日は、福島県は南相馬市に行ってきました~\(^o^)/

イヤー、寒かったー…(^o^;)
遠くに見える山の上は、パウダーシュガーがかかってるかの様に白く、
でも桜が見所で可愛いピンクの花が迎えてくれておりましたWハート桜ハート

寒い中、集まって頂いた皆さま、ありがとうございましたっ!!
子供たちも元気元気!(*≧∀≦*)

今回は、ネタのほかに、フードファイトも行われるということで、それにも参加!!

初めてーーーーー!!!

やってみたけど、

ムリーーーーーーー…ガクリ


小原さんとか、すごいわよ…。


でもって、今日はフードファイターの三宅智子さんが参加!


こんな綺麗な方が食べる食べる!!
でもって、食べ方がキレイ!!!

ちなみに、持っているのは石田屋さんのシュークリームニコちゃん
めちゃうまだったーキャッ☆

フードファイトは、焼きそばやフランクフルトも食べたんだけど、このシュークリームだけは、終わってから3つも食べちゃったわよてへ


またダイエットしなくては…(^o^;)