ダイエット続けてますが、

もう飽きてきたなぁ…。

漬け物飽きてきたよ…。


なので、浅漬けを自分で作ってみましたが…。

漬け物って、自分で作るのはいいけど、すぐに食べれない感じ…。
最低でも30分くらいおいて…、てレシピに書いてあるし。
まぁ我慢できずすぐ食べてしまうんですが…。

今回は30分以上おいておきました。


大根と人参。


きゅうり。


かぶ。




玉ねぎの浅漬けって聞いたことないな、と思って玉ねぎの浅漬け。

からいっ!!
辛味が強くなって…、
イマイチだったな…。

どんな食卓になるかというと、

左下のはゴミじゃないよ。
しめじと納豆と卵を炒めたやつ!

浅漬けは鰹節かけてみました。



ちなみに、今朝の体重、

56.6㎏。

2週間前からおよそ-1.7㎏。

油断したらすぐ戻るなぁ…。

ダイエットって、しんどい…。