一昨日のnottvのトータルテンボスさんの番組『ギリギリアウト』に、
ニセAKBで出させて頂きましたっ!

見て頂いた皆さま、スタッフの皆さま、出演者の皆さま、そしてトータルテンボスさん、ありがとうございました!!!


氷の上に長く乗っていられたら告知タイムゲット!というコーナーに!!!


楽屋風景。



出番前。



本番後。









私が氷に乗って、みんなに押さえつけられ、
ヤカンで水をかけられ、砕いた氷をぶつけられ、
ゲットした告知タイム10秒…。


でも、私のセクシーな水着姿に皆さん釘付けだったことでしょう。


そんな訳で、
『ニセAKBライブ(仮)』
第2弾、
6/17(火) 新宿タイニイアリス
にてやることが決まりました!!
AKB48総選挙の10日後です!!

皆さま、ぜひ、

空けておいてくださいませm(__)m
\(^o^)/